明日15歳になる甥っ子と





昨日

長崎で逢ったときに約束したことがあって






今日の「月つむぎ」は






いまのわたしにできる

最高の音色をお届けすることになってます






彼は






月つむぎ開催と同じ時間に






長崎のある場所で

たくさんの人を前に





避けようとしてたけど

やっぱり頑張ると心にきめたお役目を

精一杯やることになっています






会場は違うけど同じ時間に

お互いがんばることを約束して

2人で握手したあとの帰り道は






家族と別れて

久々にひとりで

夜の高速道路をびゅーんと帰ってきました







  あなたにとって

「うけとること」の先にある豊かさって

  なんでしょう







今日の音色が

どんなものになるかは

今のわたしにもわからないのですが

楽譜がないのでねー







テーマの音色を精一杯奏でます






会場でおまちしてますね






{047965B0-E345-470E-BE06-0428677D831E}