今日も暑い1日になりそう



{9E052B1E-F234-4D0C-A472-051E18A15556}

今朝の朝日晴れ








昨日は子ども達が遊ぶ傍らで






腰が痛くて
家事にも支障が…笑い泣きという妹に







ブロックドレナージュ®︎を
うけてもらいました






{BED031E6-A801-4F64-9977-2F7979FD3167}


ブロックドレナージュ®︎については
こちら→♡♡♡










時間が限られていたので

背中〜おしり辺りの

氣になるポイントを施術していきました









途中でうとうとしていた妹は

起きてからすぐ

からだの変化があったらしく







これ何ー!!すごくいいねードキドキ







と喜んでくれました
ヨカッタ〜照れ







『チューニングフォークが
    最近のイチオシだったけど
    これも勧めたくなるね〜』






と言っていたので
氣になる方は
本人から感想聞いてみてね爆笑







ブロックドレナージュ®︎は

コリにアプローチして
エネルギーの滞りをながしていくから

本当に氣持ちよく
充電されていくんです









内側から元氣が湧いてくるうえに

氣持ちいいから






子どもたちもお氣に入りドキドキ









程良いボディタッチの癒しと
エネルギーのエンパワーで

本来の健康な状態へと
肉体面・エネルギー面の両方から
活性化していく施術ドキドキ








いまなら
お試し30分コースお選び頂けますニコニコ






ナノハナのメニューについては
こちらから

下矢印下矢印下矢印

お問い合わせ・お申込み

ナノハナ 090-2501-4057


虹フォームはこちらから♪




虹通常メニューはこちら♡