雨降り翌日の今日

週末の運動会を控えて代休のむすめたち







朝から傘を外に干しに出たら






玄関からスルッと

長女がお友達と遊びにでかけました




{675F9650-1C9E-4C2D-89EF-2E96DA8497DC}

妹は置いてけぼりでご不満気味にやり







さて

CRA®︎福岡5月スクール
『リーディングクラス』

折り返しまで進みました






人の持つ様々な

目には見えない情報を

読み解くこと






ほーーーニコ






それは知りたいビックリマークビックリマーク



と迷わず入ったクラス

リーディングクラスへの思い→♡♡♡









ゆかりさんのリーディングクラスの特徴は



『如何にサイキックに走らず
   確実に波動を読む方法を習得するか?』


『自己成長とイコール』



その思いが
生徒の意志と重なり合って








濃い学びの時間をつくりあげているのを

毎回感じています









わたしがエレメントの世界を学ぶのは

日々のくらしを豊かにしていきたいから







家族や仲間との何気ない日常そのものが

お宝だと気付いたからこそ






感じる精度

磨いていきたい








毎日の生活を

色褪せてみるのも
輝かせてみるのも

じぶん次第




{ED5FA79C-90F3-49FA-BA26-1AEC3865B2B9}

長女から出遅れること半日






お友達のお家まで少し離れてるから

ひとりで行くのはこわくてイヤだな







といって出掛けるのを渋っていた次女が


勇気をだして自転車ででかけました








『見えなくなるまでここで見てて』





言われた通り

角を曲がるまで庭先から見送る午後




姉妹それぞれに楽しく過ごしておいでー照れ


いつも通りに1日が終わるかと思ってたのに







それぞれに帰宅した夕方

些細なことで

姉妹それぞれのちいさな不満が暴発メラメラ






それぞれに泣いて怒って

久々に収集つかない姉妹喧嘩だったけど

感情をひとしきり出せてよかったね







そのあとは
どちらからともなく
SARIの時間
SARIについてはこちら→♡♡♡






短くても
1人ずつに深く向き合うこの時間に

ちいさな体に詰まった頑ななものが
ほぐれて
解放されていきました







子どもたちも

小さな体でがんばって

時にバランスを崩してる







こんなとき







エレメントの世界を学んでから

対処の選択がふえたなー






{99FAD8B9-3AF6-4BBA-B0D6-DCC60CD56D0D}



代休の1日がやっとおわります