多肉植物の寄せ植えWSに参加してきましたー




{0085FDB9-01E4-4DC5-A692-58CAD36FDF4F}

初めてのわたしでもカタチになりましたドキドキ









玉名郡和水町
肥後民家村の敷地内にある



『KINON cafe & arts』さんお隣の
山野家にて開催されたこちらのイベント



{511B4D1E-0669-4443-850B-FA84C79CB7FF}

かわいい多肉植物たーくさんラブ







鉢も

多肉ちゃんも







じぶんの好きなモノを選んで







『菊水ナーセリー』からお見えになった

イケメン先生の丁寧なご指導のもと







じゃんじゃん植えていく音譜






手も口も動かしながら
いい感じの集中力で






こんなに詰め込んでいいですか目






と思うくらいに

たくさんの種類の多肉ちゃんをお持ち帰りドキドキ

うれしい〜照れ








今月28日(日)
KINON cafeさんの

月に一度の小さなマルシェにて



先生の苔玉WSが開催されるそうです音譜








あいにくムスメ達の運動会当日で

わたしは参加できないのですが

苔玉ちゃんもきっと素敵なはず目








ご予定チェックしてみてくださいねドキドキ









WS後は
KINON cafeさんで生姜紅茶

{38BB5840-329D-414C-972F-B71D01329CA5}

玄米スコーンは
最高のタイミングで
ペロリと食べてしまった





おいしかったです






和水町…
素敵なところがいっぱい






土と多肉ちゃんの感覚

心地よかった照れ

ありがとうございました



{1F62C07A-B12E-4F51-AEA7-F5C4214DD32C}