じぶんの中でも

家族の中にも




学びのために前泊して東京へ行くことが


特別なことではなくなってきたこの一年






明日は


東京でいくつかの用事を済ませるために


朝からの移動です





ちょうどこの日はゆかりさんのライブ✨✨





「蠍座満月クリスタルボウルウォーターフル®withタラソ」が開催されます



{1ED94DE7-8DA2-4296-B4CF-3937E8B6BA4E}

ムスメの習い事のお迎え中に雲から出てきた今夜の月






蠍座の満月は

顕現と未顕現の狭間のベールのパワーが

降り注ぎます

次のサイクルへ移行すべく変容を起こします


〜レゾナンス通信より




タラソテラピーとの相性は抜群とききます

せっかくなので

こちらも体験してきますドキドキ







久々のゆかりさんのライブ

そして

初めての東京でのライブ






たのしみ〜音譜






本題もきちんと済ませて


西新宿オフィスへ向かいます






たまには


学び以外で行きたいなーと思ってたら




前からやりたかったことも含めて


意外といろいろできるものですね







子どもたちを送り出して

わたしも出発ーカバン






子どもたちも

わたしも

日々いろいろな体験を通して




変化していく