幸せな時間 | しばいぬ新聞 らるぽろ

しばいぬ新聞 らるぽろ

赤柴女子らるふ、黒柴男子ぽろの出来事
たまに自分のこと・・・

今日はいろいろ用事があったのでもともとお休み入れてたけど、急なお休みの人が出て、午後から出勤してもらうかも?なんて言われたから、ハラハラしたけど、呼び出しなくてホッとしました。

てか、私、パートなんで、社員さんで何とかしてよ😠

まぁ、呼ばれたら行くけどさ。


さてさて、東京2日目😁


眠いはずなのに、いつも通り6時に目が覚めた。

ホテルの朝食は、スタバかドトールを選べるようになってて、スタバに朝食のイメージがなかったから(すみませんあせる)ドトールへ。


うん、いい感じ。


お菓子のお土産付きでした✨
まだまだ約束の時間まで余裕があったから、ウヌ王子が出てるドラマを視聴。
今、日本にいるんだよねぇ、昨日会ったんだよねぇなんて思いながらみてました。

ちょうど時間になったので、初のしのくぼへ。
駅降りてからの人の多さにビビるガーン
無事にロハ友さんと会ってウヌでいっぱいのお店へゴー❣

あっちこっちにウヌ💜ウヌ💜ウヌ、アーンドASTRO💜
ひゃーん💝嬉しすぎ✨
いくつかグッズを購入して、次はウヌ君食堂へ!

はぁ~幸せ💜
お客さん多かったけどロハ友さんのお陰で
無事に座れました。







ウヌまみれ😍
そしてウヌに見つめられながらのご飯爆笑

アクスタもってきてたのに、出すのを忘れてた笑い泣きはるばる熊本から連れてきたのに残念えーん
ご飯も美味しくいただきましたおねがい
沢山お話もして、標準語で話してたつもりだったけど、大丈夫だったかな?
本当に本当にありがとうございました😊

また少しウヌグッズを購入して、ロハ友さんとはお別れです悲しい

次はもっと時間に余裕をもてるように予約します!
また一緒にお付き合いくださいね😊

ロハ友さんは、2日目のウヌコンへ
私は羽田へ。
電車は混んでたけど、奇跡的に座れました爆笑

頼まれてたお土産購入してたら、搭乗口の変更メールが!
バスで移動するから早めにきてくださいって!
いつも思うけど、熊本行きって搭乗口が遠いのよ。
東京に来て1番歩くの空港の中だと思いますプンプン

急いでって言われた割には遅れてるし、やっと飛行機に乗れたとホッとしたら、急に睡魔が大あくび
目が覚めたら空港だったから私、寝てる間に熊本ついたのか?って勘違い、まだ飛んでもいませんでした爆笑

熊本空港について、車に乗った途端大雨!
濡れずに済んで良かったです😄

私、3月はいろいろあったけど、ウヌにも会えて、ロハ友さんとも会えて、お天気も良くて(暑すぎたけど)やっぱり私は、これからは良い事しか起きない!って思います😊



帰ってウヌグッズ広げながらニヤニヤが止まりませーんラブラブ

本当は毎月会いたいけど、私のお給料では破産しちゃうので、出来れは3ヶ月に1回、ダメなら半年に1回、ウヌ日本に来て、ASTROで来てください飛び出すハート
私に生きる力をーーーっラブラブ

2日間、本当に幸せでした✨
ありがとうございました😊