今の髪型はショート?ロング?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年9月末に髪をバッサリ切った


それまではず〜とロング




息子が生まれてからショートにした記憶無いから20年近くロングだった。

ショートにした日、息子の驚きが1番面白かったわニヒヒ

今は少しずつまた伸ばしてます。

********************

今日は半日人間ドックでした。

問診で先生が
「大きな事は見つからなかったので大丈夫ですよ〜」  って …

じゃあ、小さな事は?


LDLコレステロールが上がってたチーン
でも、HLDコレステロールも上がってた。
善玉、悪玉両方上がってたから良しとしたのか?

まぁ、よく言う

「加齢によるもの」

って事かなキョロキョロ

詳しい結果は2週間後。


問診の先生に
「気になる事は?」って言われたから

「便秘くらいですかね〜」 と答えたら
サラリとスルーされました。



終わった時間がお昼近かったので、ランチ兼ねて
スイーツ照れ


フレンチトーストにマスカルポーネチーズとアイスとフルーツ沢山乗ってます。

美味しい!


…が、



最後はフレンチトーストの甘さで飽きるショボーン


この後は午後半休取って仕事は休みだけど、
ここから近い取引先に顔を出してから帰宅するかなぁ…

ちょっとフラフラするか〜⁈



考え中ウインク