また、1ヶ月ぶりの投稿に
なってしまいました


皆さま、GWは楽しまれましたでしょうか?


我が家は前半はお天気もよくなく
パパさんはゴルフで
ダラダラ過ごしてしまいました


後半、ジャングル化していた庭の木を
剪定しました

大変なのはサンシュユ、なんと4m以上
あと、金木犀、こちらも4m以上
そして、カイドウは少し病気になってて
かなり切りました


パパさんと二人で丸1日頑張りました



疲れたパパとココは
グーグー💤居眠りです


あっ!ココはお手伝いしてませんけどね😀






その日はだんじり祭りの日
家の横を通る時には
庭をほっておいて
見に行きますよ




今年も皆さんお疲れ様です




剪定を頑張って酷い筋肉痛の
二人でしたが
翌日は娘家族と高野山へ

一度行って見たかったので
頑張って15000歩   歩きました







令和になってはじめての
御朱印




書いていただくと
気持ちがスッキリ、また次に向けて
頑張ろうって気になります

楽しかったGWでしたが
お腹に肉がついちゃいました
食べすぎ〜〜
わかっちゃいるけど
みんなで食べると
食べすぎちゃいますね

 
明日からダイエットしなきゃ〜
そして、生徒さんのレッスン
頑張ろう





最後まで読んでいただけて
感謝です

ありがとうございます😊


では、次回はココたんOnlyで

またね〜〜