みなさん、お元気ですか?

あっという間に10月が過ぎ
11月も中旬になってしまいました


さてさて


ココですか?


はい!元気ですよ


11月10日土曜日に

新しいドーム型ベットを
買ってあげました





最初は振り回しーの

上に乗っかりーの

全く入らずで

あーあ😢

と思っておりましたが

中で寝んね!を繰り返し繰り返し
言っていたら
入りました

よし!えらい、えらい
も繰り返し


良かった〜入った〜



って言うのも
実はパパとママは
11日から九州に行くことに

寒くないようにと
思って買ったのでした


留守中は
大きい孫ピーにお願いしました

もちろんバイト代、発生します😀








何か嫌な予感を
感じたようです


わぁー辛いなぁ
そんな顔されると
行けないよぉ


と思いながらも

行きましたけどね



孫ピーからは
毎日、写真や動画が送られてきます





元気そうな顔をみると
ホッとしますね



で、昨夜、無事に家に戻りました


ココは嬉しくて大暴れ


しかし


キッチンに行くと


チッチの後が






あれー?!


の一言で隠れる

ココ


悪い事したのは
わかってるんだよね


今回は許してあげるぅ


と甘い私なのでしたぁ


甘いよね〜〜

でもお留守番頑張ったので






では

みなさん

日に日に寒くなってます
お体に気をつけてくださいね




では、またね〜〜