大雨で被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます

一日も早く
もとの生活にもどれますよう
お祈りいたします



ココたん地方も初日の大雨で
すでに避難勧告の携帯がなり
ビックリでした

半端ない降りかたで
ドキドキでした

土曜日には
認定試験を予定通り実施する事に
したものの
交通機関が運転見合わせなどで
当日、生徒さんが
受験会場まで来ることが
できるのかも心配でした
が、
何とか皆さん
早く家を出たりして
遅れる事もなく来てくださり
試験を行う事ができました
皆さん、朝早くから一日お疲れ様でした


***************


さて

ココたんはと言いますと


☔️☔️☔️で
お散歩に行けず






てな感じ






ふて寝してみたり



仕方ないんだよ、と宥めだり
ボールで遊んでみたり


そして


ココたんがいつも行く川は
昨日こんなになってしまいました







見てると怖い〜〜




今日はやっと公園へ
お散歩に行くことができ






ちょっと満足気


良かったね〜〜


ココたんも
一緒に
被害に遭われた方々に
お見舞いしようね


最後までお付き合いありがとう
ございました



では、では

またね〜〜