こんにちは、ココです
夜中にいっぱい雨☔️が降ったみたいです
朝は降っていなくてお散歩にいけました


今日から6月だって
もうすぐイヤな梅雨になりますね
僕のお散歩が減るじゃぁあーりませんか


でも、雨が降らないと困るので
寝てる間に降ってくれると嬉しいです



今朝のお散歩


愛する彼女きびたんと気があいました

お洋服がおそろでした



{267A12CA-9E4B-4F5A-80FF-21B1017996DC}




きびたんママがオヤツを持ってるので

僕は欲しくて
ペロリンチョになってしまいました

お恥ずかしい!



きびたんと僕は
同じトイプーのアプリコットですよ


見えない、って?


かもね〜〜


体重は倍以上だもんね



だから、これからも
きびたんを守りたいと思います


男の子だからね


きびたん、僕が寄っても逃げるなよ!



{72996C11-0AB7-485B-8D0F-B78BCEA6045E}





{8E523C3D-B371-4D14-A402-1C942A8F19A2}

無理でしゅ!


ココたんは大好きだけど

突然来ないでくだしゃい!





今月もよろしくお願いします




では、またね〜(^^)/~~~



水分補給、忘れないでね