こんばんは~でしゅ

忘れていましぇんか?僕のこと

ココでしゅよ
えっ?ココって誰?って?
ムムっ!今、思った人!めめっ!でしゅ


でも許してあげますぅ
ママは気まぐれ投稿だから~ね
忘れられても仕方ないでしゅ

今週もお仕事大忙しのママでしゅ
許してやってね~~


そうそう、忘れないうちに
この間、yumi姉ちゃんに
僕の恋人、きびたんと
お揃で夏用マッチョタンクを
作ってもらったよ

見てみる??




{273D252F-13CF-4D2B-BBA6-738B6498583E:01}

{6DFB7424-D126-4646-854C-8EBA4635D2CD:01}

{231E6026-2064-4430-AC03-C643B1DE632D:01}


どうぉ~??

やわらかい生地で涼しくて
とってもお気に入りだぁ~
yumi姉ちゃん、あんがとう
着心地いいよ~


僕ときびたんは毎日、毎日
朝は一緒にお散歩なんだよ

姉弟みたい
いないと寂しいし
いたら空気みたいな感じかな?
それは、パパとママかぁ~


お散歩終了地点でママが
きびたんと僕に
オヤツをくれるの
きびたんはよく知ってるから
すぐに賢くお座りするよ
食べるのは僕の1/3位だけどね
でも、僕はダイエットちぅですp(^_^)q
ササミトッピングは続いてますよ
そのかわり、ブード減らされてますぅ
ちょうどいいくらいです
これで痩せるかな??




もう一つね
ママが単焦点レンズっていうのを
買ったらしいんです


イチデチ持っていないのに
大バカでしゅね
いつもスマホのカメラ専門なのに
ですよ



ママには考えがあったみたい


ママのお姉ちゃんのカメラを
拝借するつもりです



じゃ~ん


{495FDA58-7AEE-42EF-A7E7-0BDEFA098E66:01}



ほらね~~



でも、カメラも単焦点レンズも
お姉ちゃんの所に
置きっ放し


それってお姉ちゃんに
買ってあげたみたいじゃんよぉ~



いつか、このブログに
単焦点レンズで撮った写真
載るのかなぁ??


みなしゃん、楽しみに待ってて
くだしゃいね

いつのことやらですが・・・



次の投稿には下手な写真載せるように
言っておくね~~


では、僕の事

わっすれないでね~~

まったね~~

会いに来てくれて

ありがと、さ~ん
〔関西の方は坂田としお風でね〕(笑)



ココより♪( ´▽`)