お久で~す


{A11ED834-E588-4276-9977-F20183EAA13B:01}


みなしゃん、ココでしゅよ
もう、忘れられちゃったかな~

ココはメッチャ元気でしゅ

元気でなかったのはママしゅ
今年3回ギックリ腰で動けなくなり
風邪も3回!
ええ加減にせい、でしゅ

やっと、お散歩に行けるようになってね
今朝は公園に行ってきたよ


{3ECD8413-B0E0-4660-9E08-0E404A333D17:01}

{ABB5EE0E-5FAA-44E3-AFFE-653AB349E88A:01}

{AFFB357F-DC60-4D24-A641-6CA757F2C8BC:01}

公園にはいっぱいお花が咲いててね

クンクンもいっぱいして
楽しかった~


お昼寝もいっぱいしてね

バンザイして寝てる~って
ママが大笑いするから
目が覚めてしもうたわ

{A15CB749-678B-4CCF-925D-FC7E72308B78:01}

お家の庭のカイドウが
もうすぐ満開になるらしいよ
ママは楽しみらしいでしゅ


{0E6BDB8D-645A-4EF1-AD34-D7B05DAC139F:01}


次はいつボクが登場するかな?

みなしゃんに忘れられないように
しなくちゃですね


これから暖かくなるみたいだから

お友達もいっぱいお散歩してね


では、またね~

ココでしたぁ(^o^)/