今日は阪神大震災から20年

早いようなゆっくりだったような
月日でした


朝4時に起き
孫ピー達と東遊園地まで
行ってきました



東遊園地は市役所の隣にあり
慰霊碑が設置されており
ルミナリエが飾られる場所です


5時46分、黙祷をしてきました


あの日の事はいまだ忘れられず
震度1の地震でも敏感になり
ビクビクドキドキの私です


これからも震災を知らない孫達にも
いろんな経験を伝えていきたいと
思います



東遊園地でのお写真は
気持的に撮ることは出来ませんでした



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



お話しはココに移らせて
いただきますね



毎日、私のスリッパが大好きなココ



ちょっと庭に出るのに
脱ぐとこうなります



{9347585E-45CC-46FE-A900-777EFD034D65:01}

{77597B54-71B9-496F-8A5E-8F32FEEE4964:01}

{EBCE7D4F-8C6E-4988-BA9F-59EC0073FBE5:01}



ねっ!



取るなら両方取れば?



片方じゃ歩きにくいんだけど



でも、何処にいても
慌てて持っていく姿が
たまらなく可愛いんですけど~(*^^*)
なので怒れません




今、ひどいボサオのココ

明日はトリミングです


また、お姉さんに可愛くして
もらおうね



{D19B7756-620C-4CAF-9487-CEB82D2FBCCB:01}



今日はとても冷たい朝です



皆さん、お風邪に
気をつけてくださいね


では、またね~