年始のご挨拶からはじめての投稿です

またまたお久しぶりです



土曜日から所用で東京にいます
なのでココたんは
いつもの大好きなスタッフさんのいる
ペットホテル

毎日、元気そうです


日曜日は川崎大師にお参り
大勢の参拝者でした


月曜日には来年受験の孫ピーの
為に早々と合格祈願に
湯島天満へ


テニスと関ジャニ∞しか
頭にない孫ピー
全く勉強しません

1年がかりで神頼みします(笑)


こちらも受験生でいっぱいでした


{442C36D4-8403-4507-8DA2-84B720932A5F:01}

{72BBD936-E8AB-4656-A5F8-3396F7B2E544:01}

凄い絵馬ですね


みなさん、合格しますように



湯島天満の帰りに

スカイツリーに行ってみました
今日こそは展望台まで、と
思っていたのに
強風のため、展望中止
あーあ、残念


でも、綺麗な青空に浮かぶスカイツリー
良かったですよ


{C60CFB05-BF50-4C6B-A069-5FB0A5118C3B:01}

{C128E37F-E989-4422-9783-64D1F34B8DB2:01}

次回こそは展望台まで行きたいなぁ~





そして、お留守番のココは



お姉さんと仲良しこよし


{C0B315E7-6DDF-43BE-B448-890DD220EF23:01}

いつも、隅っこで寂しそうな子が
ずっと、あの場所から動きません


寂しいんだろうなぁ~( ;  ; )



ココは大好きなお姉さんがいて
良かった~


{118FB055-FB34-4020-9D7F-9EB859B7CBAA:01}

{091CF7B7-75CA-4433-9B0C-ADD064922199:01}

{79204844-87C4-427F-9BA5-D8A59C5FEED8:01}



ココ、帰りたくないだろうけど

ママは明日、帰るからね~



家に帰っておいでよ~



帰るよ~   ← ココ


皆さん、インフルエンザに
気をつけてくださいね



では、またね~~