こんにちは~
今日はママごんです

ココはよく登場してますが
私は久しぶりですね

先週の寒さは厳しかったですね
インフルエンザも流行しだしてますが
皆さんは大丈夫ですか?
手洗い、うがい、そして乾燥しないよう
気をつけましょうね


土曜日、私は舞子でのレッスン
パパさんはゴルフへ
その後、パパさんも一緒に
お友達と忘年会
たまたま、忘年会の場所が
ルミナリエの近くだったので
10年以上行っていない
ルミナリエへ寄ってみました
寒くて流石に通り抜けをする
元気はなく、東遊園地で
10分程楽しみました



{24D91DDE-D421-44F4-8CD0-2053B4A7AAD0:01}

{6A4078B9-9555-4628-8518-0E75260D51FE:01}

実物の方が綺麗ですよ

人が多くて写真を撮るのも大変




1日留守にして
お怒りのココさま


日曜は梅林公園に行き
許してもらいましたよぉ


{072DD80A-F159-4B09-B1B3-F8C4CC49F68B:01}

{B1E1D980-27AB-478C-A70B-A2713952CA52:01}

{17B3F008-2325-41BC-BB99-3443430478AB:01}


ココは寒さ知らず

元気だね~

飼主は、あ~寒かった~ブルブル



ココ~、愚痴ブログがUPする前に
ママがUPしといたからね~~



また、愚痴ってやるぅ⇦ココ




今日、ココはトリミングです

大好きなトリマーのお姉さんと
仲良くして帰ってくる事でしょうね



では、みなさん
お風邪に気をつけて

お風邪をひいてしまった友達さん
そして病気と戦ってる
ココのお友達
早く良くなりますように


またね~(^o^)/