またまたご無沙汰してます

我が家は私の目眩や風邪、
主人の体調が良くなかったりで
落ち着かない日々を
過ごしていました

久しぶりのココたんを見てやって
くださいね。



ココもお家の中では寒そう


{662E3942-AF0E-4E09-9ED2-4338F98C835F:01}



お外では寒さ知らずで
元気ハツラツなんですよ


そうそう、今日のお題のスマホが~
なんですけど
毎日、電池残量が47%になると
突然、電源が切れてしまいます

47%になるのも早くて
外出中は殆どスマホを見る事が
出来ません( ;  ; )
いつ突然47%になるかわからないので

あと、1ヶ月で2年契約が終了
1ヶ月我慢しようかな?

朝100%だったのが
今、52%です
わぁ~ヤバイです
充電、充電。

と、まぁ~こんな感じで
困ってます



バタバタしてココのトリミングも
遅れてしまって


{94581DA0-DEEE-4954-BCD2-C0174D81CE36:01}



確かにね~

ボサオ君より
くちゃい よね~
傷ついた??

今日こそ予約しなきゃあね

落ち着かない日々が続くと
ゆっくり、温かい温泉にでも
つかりたいなぁ~

なんちゃって


スマホがこんな状態で
すぐに皆様のところに
お邪魔出来ない時もありますが
お許しくださいね。


こんな気まぐれな私の
ブログに最後まで
お付き合いありがとう
ございました


では、またね~(^^)/~~~