おはようございます。


今日の関西地方は雨と風がすごいです。


CoCo君はかわいそうに・・・


アトリエ・ラミウ フローリスト お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ

わんわんまた、雨かようプンプンお散歩いけないやんわんわん


昨日もらったスイセン食べてる~ショック!


アトリエ・ラミウ フローリスト お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ

わんわんなんかいい臭いするよ。ちょっと食べてみるかなわんわん



アトリエ・ラミウ フローリスト お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ

わんわんまた、怒らてしまった~。ママさん怒りすぎちゃいますかわんわん



アトリエ・ラミウ フローリスト お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ

わんわんちょっとお利口ぶってみるかべーっだ! わんわん


もうだまされませんけど。



お雛様のアレンジ、ユリと梅が咲きました~音譜


アトリエ・ラミウ フローリスト お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ

土曜日にお花屋さんの前を通ったら、梅の花と菜の花を

もらっちゃいました。

この間、ケッチって買ったので少し豪華になりましたね~。



アトリエ・ラミウ フローリスト お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ

ユリきれいニコニコ。後ろのつぼみももうすぐ開きますね。


実はユリの下のナルコランはアーティフィシャルフラワーです。

(ユリの花びらの形とダブってしまいましね。ユリが咲いたから位置を変えねば。)


100均とは違い、今のアーティフィシャルフラワーはとても良く、

生花と変わらないものがたくさんありますよ。

また、使ってみてください。ビックリするものがありますから。


yuki