今日もお寒いですね~。


寒さに弱いママさんにとってのお散歩はかなりつらいです。


CoCoは寒さなんて・・・雨なんて・・・なんで。


でも、ママさんは寒さに負けず、お外でブラッシングです。



アトリエ・ラミウ フローリスト お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ

わんわん勘弁してよ~ブラッシングきらいなんだよね。わんわん



アトリエ・ラミウ フローリスト お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ

クルクル毛がまた、フサフサになりましたが、


ママさんの手は傷だらけです。


わんわんへへ~ん。噛んでやったもんね~わんわん



アトリエ・ラミウ フローリスト お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ

わんわんママさんに叱られてた~。なんで怒ってるんかわからんわんわん


ちょっとだけおとなしくなったCoCoで~す。

ほんの何秒かだけですがね。



お話はお花に・・・


この寒さの中、お庭のシクラメンは元気に咲いているんです。

がんばってね。



アトリエ・ラミウ フローリスト お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ


アトリエ・ラミウ フローリスト お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ


いつもわがままなCoCoのお話を読んでくださって

ありがとうございます。


明日もCoCoは何をしてくれるでしょうか?

おたのしみにチョキ


yuki