今日、CoCoがはじめてトリミングへ。



朝、ママに叱られ、サッカーボールを見ながらションボリガーン



アトリエ・ラミウ お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ

トリミングに行く前のCoCo。みすぼらし~いしょぼん


行ってきま~す。

アトリエ・ラミウ お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ


ただいま~~わんわん


ちょっとトリマーのお姉さんを困らせちゃいました。

でも、やさしいお姉さんでとても好きになっちゃったラブラブ! ラブラブ


ブルーのリボンもつけてもらっちゃいました。


アトリエ・ラミウ お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ

今日は疲れましたです~。


眠い、眠いですぅぐぅぐぅ~~。


アトリエ・ラミウ お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ


パパさんかわいくなったかな~?


アトリエ・ラミウ お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ


日は、もう一つうれしいことがニコニコ

先日、お願いしていた、CoCoの名前が入ったお散歩バックが

届きました。ひゃ~うれしい~~。



アトリエ・ラミウ お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ

CoCoもきれいになったし、お気に入りのバックも届いて、

夜しかできなかったお散歩が、お昼もどうどうと行けます~。



たった今、東京のお友達から手づくりのベアちゃんが届きました。

めっちゃ かわいいですぅ クマ うれしい~。

レッスンのお部屋に飾ろうかな?ブーケ1



アトリエ・ラミウ お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ



明日はお花のレッスンのお仕事でCoCoはお留守番。

おとなしくね。