何年ぶりかでフルーツフラワーパーク&六甲山へ遊びに行きました。


お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ-ポピーがとてもキレイでした    

ポピーが、わぁ~キレイ~~音譜



ひつじヒツジは毛をかられていました。なかには、トラがりのひつじヒツジもいてちょっとかわいそう。


高山植物園ではクリンソウコスモスがたくさん咲いていて、定年後の趣味のカメラマンがいっぱいでした。


お花(生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブド)とワンコ-クリンソウは鮮やかなピンクです

クリンソウはあざやかなピンクで、お花がこんもりしてますブーケ2


実は私もカルチャーセンターのカメラ部に入ったことがあるのですが、あまりにも年齢差があり、

ついていけませんでした。


今ならついていけるかもしょぼんダウン



yuki