今日は1日。

パパリンと毎月恒例の氏神様の

北野天満宮へお詣り。


お詣り済ませて天神さん近くの洋食屋さんへランチに



ランチ終えてプラプラ歩いていたら子供服Tシャツ¥560を発見❗ウシシ
直ぐ息子に電話を入れ朔穂のサイズは何cm?と…(息子は育休中…1年育休取ったらしいガーン
すると息子が今どこ?と
ん???天神さんと言うと今娘の所に来てると…
んじゃこの足で持って行くわって事で急遽 娘宅へ(笑)

まん丸ムチムチ。
ムチムチ過ぎて7ヶ月になった今も寝返り出来ないらしい…滝汗
それもどーなん?とは思うんだけど息子夫婦は焦ることも無くなので口出しする事無くあせる

今日はゴンゴンお昼寝中で婆様に夕飯持って行く約束をしてたので私とパパリンは早々に帰宅。

息子夫婦が娘宅に到着して直ぐに私からの電話だった様でグッドタイミングとビックリ(笑)