約3週間 家出していたテル。

テルが居なくなった当初 ハナはテルを探して家の中をウロチョロ。

そんなにベッタリな姉妹では無かったが二匹で家の中を追いかけっこしたりとそれなりに仲良くしていて…

テルを探して窓際で鳴いたりと…

ハナも寂しいんやなぁ〜えーん


そしてやっと捕獲してテルが帰ってきた。

私はハナちゃ〜んテルちゃん帰って来はったでぇ〜🎶と声をかけたがハナ…姿を見せず滝汗

捕獲器に入れたままで家に連れて帰って来たのでテルはニャ~ニャ~鳴いてるしテルの声は聞こえてるはず…

私の予想してたのはテルの鳴き声を聞いてハナは心配して寄ってくるハズだったのに…

私の頭の中に❔❔❔がいっぱいに


暫くしてハナがリビングに。

テルを見ながら唸ってるガーン


えっ?涙の再会じゃ無いの?滝汗


その後もハナはテルを見ては唸りシャーとあせる叫び


ニャンコって暫く会わなかったら自分の姉妹も忘れるの?


テルはハナにシャーと言われてもあまり気にはしてない様子で今の所は喧嘩にはなっていないが…




ハナの目線の先にはテル。

見てるとどうやらハナはテルを怖がってる?滝汗

そしてテルハナが私の取合い😰

テルがずっとリビングに居るからハナがスネ子になって3階に上がったままなかなか降りて来なくなって…
片方構えば片方がヤキモチ焼いて…

テルハナに挟まれてめちゃ疲れる😢

これってまた元の状態の姉妹に戻れるのかなぁ〜💦🌀😣

私の想像していた涙の再会とは程遠く…

テルは帰ってきてめちゃくつろいでおります。