いよいよ明日2度目のワクチン接種に行って来ます。

副反応がどうなのか?…不安だらけあせる


私の回りで2度目のワクチン完了者は8人。

そのうち発熱3人。

腕が痛くなったのは全員。

私もパパリンも1度目のワクチンで腕が痛くなったのは経験済。

発熱3人の内 一人は40°近くまで出たそうで滝汗

他の4人は何事も無かったそうな。

体質かなぁ〜?あせる


インフルエンザのワクチンも1度も受けた事の無い私…

それでもインフルにかかる事も無く過ごして来てて…

昨年 ワクチンの話題が出だした頃は絶対受けたくないと思って居たが…

コロナに私自身がかかるのは全然良いんだけどもし万が一無症状で周りの人にうつしたらと言うのが一番心配で…

ワクチン接種でコロナ感染のリスクも100%では無いけれど50%近くは軽減されると…

南海キャンディーズのしずちゃんはコロナ2度目の感染あせる叫び


一度感染しても抗体出来ないの?ってかインド株ってのが超強力なのか?滝汗


今日もTVのニュースの街頭インタビューで非常事態宣言出ても蔓延防止措置が出ても意味が無いと言ってた人が居たけれどTVを見ながらあんたやあんた❗あんたみたいにヘラヘラ笑ってうろちょろしてる人が居るから何時までもダラダラ緊急事態宣言と蔓延防止措置を繰り返すハメにムキー


私はもう両親見送り居ないけど 彫金教室の先生はお母さんが施設入られててコロナのせいでこの2年お母さんと面会も出来ず痴呆が進んでるかどうかもわからない。

正直 今 両親がもう居ない事にホッとしてる私が居て。

もし今 両親が居たらお母ちゃんは施設に入ってて会うことも出来ずその事に心臓の悪かったお父ちゃんが苛立ち右往左往しないといけない私が…


ハッキリ言ってGO toキャンペーンとこの4連休は…とは思うけど

菅さん別に好きでは無いけれど別に政府のせいでは無いと…

遊ぶなら地元で…


取り敢えずただただ早くコロナ0にはならないだろうけど普通の生活に戻りたい。


その為のワクチン接種。

どーか熱が出ません様に…

出ても半日位で治まりますよーに。

受けてみないとわからない。

博打だな(笑)