テルハナ  我が家に来てから1週間経ちました。

相変わらずフーシャーあせるガーン

その度に誰がご飯あげてるん?
誰がトイレの掃除してると思ってるん❔ムキー
フーシャーはダメ❗
と言い聞かせてますが(笑)

パパリンがそんなん言ってもわからんて...
とぬかしますが...
ラルだって名前を呼んだら来て
ダメ❗と言ったら言う事きき...ジャックの天性で聞かない事も多々有りましたが(笑)一応 言葉は理解しその時はうぅ~ガウガウでしたがその後は反省(笑)
なので毎日 あんたはテルちゃんやでぇ~
あんたは花ちゃんやでぇ~としゃべりかけていますラブラブ

猫篭の入り口が我が家のリビングの入り口方向向いてまして...

テルハナ 私がリビングから出て行くのをチェック❗滝汗

私がリビングから出て行ったら猫篭から見つめ猫篭から出てきて...

リビングに入って来たらそそくさと猫篭へ...

ブランケットかけてたら暑いだろうと
ブランケット外しました。
一応 クーラーの方向はブランケットかけて無かったのですがこの異常な暑さドクロ

この1週間でわかった性格
テルちゃんはおもちゃ大好きで隙が有れば猫篭から出てきて遊ぶ。

花ちゃん。
慎重派...めちゃびびり。
フーシャー言うのは花ちゃんの方が...

猫篭に入ってても入り口近くはテルちゃん。
奥に花ちゃん。



全てテルちゃん。

花ちゃんは写メ撮ろうと携帯向けるだけで猫篭にインあせるガーン

同じ四つ足 毛むくじゃらでもニャンコは手強いえーん