このコロナの中...
自分のテンション⤴️為のネイルウインク


今年中 ずっとターコイズネイルで通そうかなと...(笑)

その為にサロンのオーナーは色んなバージョンを...合格

しかしこのコロナどーなん?

この数ヶ月 めちゃ自粛し...
先週 友達と映画観に行こうと思ってたのも自粛し...

なのに拡大。

もう良いやと思ってしまう。

これ以上は無理❗

美味しい物食べたいし 大騒ぎせずとも会いたい人には会いたい。

別にそれは毎日の事じゃ無く私にとって特別な時間。

あ~そうそう。

本日 ゲージ届きました。

頑張って組み立てました。
サイズぴったり。

家の中がきちゃないのはスルーして下さいませあせるガーン

明日は大好きな友達と何年ぶり?3年?4年ぶりに会って食事🎵

めちゃ楽しみ🎶

この半年  ず~~っと自粛してきて
少し位 楽しみな事が無かったらやってられない🌀