曇り空のかあちゃん地方です☁

むしむしするので

くーちゃんのいるリビングは

24時間エアコンドライ運転しています

お仕事がすんでお昼に帰ると……


ネザーランド・ドワーフ……じーーーー……


く、くーちゃん、ただいまニコニコあせる
わかってるよ!
極みさんだよね笑い




ネザーランド・ドワーフわかってるなら、はやく!!

は、はいはい驚きあせる



ネザーランド・ドワーフそう!!これこれっ笑い

…袋にマーキングしてるし…凝視あせる




ネザーランド・ドワーフおしゃしんなんていいから!
はやくあけてよ!!かあちゃんムカムカ

わ、わかってます!
わかってますって驚きあせるあせる


そして…ついに……



ネザーランド・ドワーフぽりぽり…うまうま…音符

今日もくーちゃん元気ですキラキラキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバー

今月はふわふわしためまいが

よくなったり悪くなったり

イマイチ不調のかあちゃんです真顔

先ほど耳鼻科に行きましたが、

特に異常はなし

たぶん、ストレスや自律神経の乱れかな…

と、自己判断しております

少しずつ楽になってきているので

無理のないように過ごしていこうと

思うのでした大あくび
…いつも眠いのです…