毎日暑いです驚きあせる

前々から楽しみにしていた

自衛隊美保基地の航空祭に行ってきました車DASH!

今年はブルーインパルスは

いませんでしたが

お店もたくさんあって楽しかったです




美保基地は米子空港と同じ滑走路なので

自衛隊機と旅客機が交差する

とてもレアな光景もありました



爆音がしたので振り返ると飛行機

ちいさーく見えるF…なんとか…
かあちゃんは詳しくありません…⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠














とてもたくさんのお客さんでした


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


くーちゃ〜ん!ただいま〜驚きあせる
お外は暑いよ〜あせる




ネザーランド・ドワーフくーはいつもおるすばんだよムカムカ


…ありがとうねにっこりあせるくーちゃん…


明日から月曜日

くーちゃんのおやつや牧草代を稼ぐために

頑張りますよ笑い