昨日はとうちゃんお父さん

厳島神社に行きました車DASH!DASH!

晴れて気持ちいい風が吹いていました















ちょうど干潮で

鳥居さんまで歩いて行けました

そして、海側からも

鳥居さんのお写真を撮ることができましたキラキラ




帰りのサービスエリアでは

キレイなバラが咲いていました🌹


くーちゃんは…




ネザーランド・ドワーフ………おみやげは?


…くーちゃんが食べれるようなお野菜も
売ってなくて…あせる
でも、とうちゃんが乾燥にんじん🥕さんを
多めにくれるかもよ笑い



ネザーランド・ドワーフ…いつもそれだね…
それでいいけどね…

うんうん!
お留守番ありがとうね!くーちゃんニコニコ気づき


さすが世界遺産!

ものすごい数の外国人観光客の方々でした

くーちゃんも元気にお留守番してくれて

厳島神社にお参りできて

美味しいカレーパンも食べれて

よい休日でしたよキラキラ