くーちゃんのお昼のおやつは

チモシーのきわみ3〜5本です

ものすごく楽しみにしてくれているのが

伝わりますネザーランド・ドワーフ笑い

今日も……


くーちゃ〜んニコニコ気づき
おやつの時間だよ〜!




ネザーランド・ドワーフおお!キラキラ



ネザーランド・ドワーフそわそわ……




ネザーランド・ドワーフはやくはやく!!ハッ


こ、これこれ驚きあせる
くーちゃん、まって…あせる




ネザーランド・ドワーフがじがじ!

これこれ!
もうすこし落ち着いてあせるくーちゃん驚きあせる
袋がなかなか開かないのあせる


このあときわみをあげると

あっという間に食べましたよ笑い