昨日から

広島の大きいにいちゃんにやりの所に
 
遊びに(掃除に)行ってきました車DASH!

ちょうど昨日は

サンフレッチェ広島の新しいスタジアム

エディオンPeaceWingで

Jリーグ開幕戦がありましたサッカー

チケットはソールドアウトでしたが

テレビ観戦をし

夕方お散歩がてら観に行きました笑い

大きいにいちゃんウインクのマンションから

歩いていける距離なのです





たくさんのサポーターの方が

歩いて帰っていました

そして、もうすこし足をのばすと…




原爆ドームです

ちょうど1時間くらいのお散歩でした


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


くーちゃんには

いつものお店のホテルにお泊りして

もらっていたのでしたネザーランド・ドワーフ笑い


おかえり~ニコニコ笑いくーちゃん!

お店のお姉さんも

元気にごはんも全部食べてましたよ!って

褒めてくれてたよ拍手拍手拍手





ネザーランド・ドワーフばりばりばりり!



ネザーランド・ドワーフばりばりもりもり!


ネザーランド・ドワーフくーはがんばったんだよ!!

うんうんにっこり

ありがとうね!くーちゃん!

お疲れ様でしたキラキラ


一晩でもくーちゃんに会えないのは

寂しかったかあちゃんです凝視あせる

今夜はたくさんなでなでして

遊ぼうと思いますよ!