やっと来た日曜日ひまわりひまわりひまわり




ネザーランド・ドワーフころころ〜ころころ〜音譜







ネザーランド・ドワーフちもちもばりばり…🌿🌿






朝からくーちゃんは忙しそうですにっこり






ネザーランド・ドワーフばりばりばり…

くーはねぇ…ちもちもしたあとはねぇ…

ころころぼーるさんと

あそばなきゃいけないんだよね…





…そうなのね〜にっこり





ネザーランド・ドワーフ…そのあとはねぇ…

おみずをのんでね…

うんうんもやもやもやもやしないといけないんだよね

あとおしっこもねぇ…




そうだね


とっても大切なことだよねにっこり






ネザーランド・ドワーフそのあとおへやにかえったらね

かあちゃんのおもりをしないと

いけないんだよねぇ…

ちもちもちもちもちも…




凝視ハッ



…なにそれ…汗





ネザーランド・ドワーフかあちゃんていつも

くーのおへやのそばでおひるねしてるよね

くーがねぇ…

いつもおもりしてあげてるんだよねぇ…





…へ、へえ…驚き汗


そうだったんだ…


かあちゃん気がついてなかったよ…


ありがとうね〜ラブラブくーちゃんニコニコ気づき






ネザーランド・ドワーフ…くーもねぇ

なかなかいそがしいんだよねぇ〜汗

ちもちもちもばりばりちも…




いつもくーちゃんのケージの横に


お昼寝マットを敷いて


お昼寝するかあちゃん大あくび


その時…



…ぷう…ぷぷう…ネザーランド・ドワーフぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


くーちゃんのかわいい寝息に癒されながらの


幸せなお昼寝タイムですラブラブ


今日はお休みなので


いつもより


たーくさんくーちゃんに


おもりしてもらおうと思いますよ飛び出すハート