お正月はふだんより
たくさん食べてしまうので…

運動しないと大変なことになるかもガーン


特にとうちゃんかあちゃんは
なかなかいい年なので
しぼらないとちょっとヤバいかも魂


注意うしろの傾いてるマイカヒーターは

すぐ直したので大丈夫ですスター



{emoji:ネザーランド・ドワーフ}みてみて〜かあちゃん!!



!?どうしたのくーちゃん




{emoji:ネザーランド・ドワーフ}まずはすとれっちから{emoji:笑い}




{emoji:びっくり}{emoji:ハッ}おおー!!





{emoji:ネザーランド・ドワーフ}ころころ〜ころころ〜ダッシュ




{emoji:ネザーランド・ドワーフ}まだまだ〜!!ころころ〜気づき



おおー{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}

運動してるんだね{emoji:ルンルン}すごいすごいキラキラキラキラ




ネザーランド・ドワーフふう〜{emoji:タラー}うんどうしたぞキラキラ



くーちゃん立派だね{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}

しっかりストレッチから入るなんて

まるでアスリートみたいだね{emoji:笑い}




ネザーランド・ドワーフまるで

じゃなくてくーは

うさぎあすりーとだからあたりまえだよ{emoji:ハッ}



そ、それはおみそれしました{emoji:びっくり}{emoji:アセアセ}






ネザーランド・ドワーフかあちゃんもうんどうしないと

いけないよっピリピリ



は、はあ驚き



明日から運動しよう…かな‥


と、思うかあちゃんでしたチュー