わが家にお迎えした時から
とっても神経質なくーちゃんネザーランド・ドワーフ



ネザーランド・ドワーフこのおうちにきたころのくーですキラキラ



最近おやつの乾燥ニンジンを食べた後

しばらくかあちゃんの膝の上で
なでなでさせてくれますおねがい

今までは食べたらすぐに
膝から飛び降りてました

お迎えしてから2年と2ヶ月



かあちゃん達を信頼してくれたのかな拍手


かあちゃんの小さな小さな幸せですキラキラキラキラ




そのくーちゃんは…






ネザーランド・ドワーフえいっえいっえいっルンルン







ネザーランド・ドワーフえいやーっ!!






ネザーランド・ドワーフかあちゃんハート
けさのちもちもおいしいねっキラキラ






…いつもとおんなじですけどねタラー

くーちゃん おでこに
ちもちもついてるよ〜爆笑



ネザーランド・ドワーフかあちゃ〜ん
かんそうにんじんさんはまだ〜!?




乾燥ニンジン🥕は夜だけですよパー





今日も元気なくーちゃん


いい一日になりそうですハート