気が滅入る | ただの社会人の日記

ただの社会人の日記

ただの社会人の独り言です


最近テンション上がらないな。

新しくでたゲームとか地元の友達と話してる時は気が紛れるけどそ以外がやばい・・・

マイナスなことしか感がれないという

連絡とったりしてる子も返事が返ってこんし笑
昔から返事が返しづらいって言われるけど

なんか自分の考えとか、出かける時どこ行くか決めたりする時その人が行きたいところに行ければいいって考えだから自分から場所提案したり出来ないんだよね
そこが返しづらい理由だと思うんだけど

よく言われるのが
思いやりがあるとか、優しいって言われるけど
その反面人任せとかそういう風に言われたりもするんだよねー

自分が嫌いです