今日は麗澤瑞浪8月度土曜杯に参加。


7時すぎにゴルフ場到着。

自動受付機で受付を済ませ、2Fレストランでコーヒーブレイク。


(写真は使い回し)


パット まあまあ
ショット なし 素振りのみ

今日はハンディ9のHさん夫妻と、約1年ぶりの同組。

成長具合を見せれれば良いのですが。

結果
前半 東コース
➖▲➖➖➖➖➖➖▲ 40点

先週の月例に続き前半東40点
先週は後半1番の2打目の左への、失敗から47点と崩れたので、今回は2打目確実に右の山にぶつけて行こう。

同じ失敗は絶対にしないぞ。

後半 西コース
➖➖➖△➖△△➖△  40点

グロス80点
ネット69点 3アンダー

パーが12個取れました。
その内寄せワンのパーが6個

よく粘れたと思います。

最後ボギーでしたが、最後20センチのボギーパットを確実に沈めて。

70台まであと20センチに迫りました。

また次回、この様な結果生めないかもしれませんが、とにかく自分のゴルフを粛々とプレーするだけ。

派手さは要らない。
手堅く、確実に、大切に、
頑張ろう❗

ホームページにて順位を確認
2位でした。

優勝はハンディ31の方で、ネット65。
4打差があると諦めもつきますね。

妻も89 
ネット74で10位で、飛び賞にはまりました。

明日は屏風山コースにて、レディース杯に向けての最終練習ラウンドです。

何事も全力投球。
ベストを尽くす。
だから面白い、楽しい。