今日も何となく充実の1日

まず出勤前、まだ半分はありましたがガソリンを満タンに

148.9円


そろそろ上がるのでは?と予想し。


会社ではルーティン業務である、熱中症対策のウォーターサーバーのお世話。


前日の不良品等の片付け。


製品に1枚1枚パットと呼ばれる物を挟むのですが、そのパット置き場の棚の製作。


炉で製品を焼くのですが、炉の出口をカメラで監視してますが、その監視カメラの位置の変更。


40分くらい生産の手伝いをして、昼休みはT社様始めお客様へ、当社は確実な仕事をしていると言う証拠を残すため作業内容を、録画する事としましたがそのカメラの取り付け。(4箇所)


昼休みも終わり午後が始まった所で一人で遅めの昼食と昼休み。


午後は利材まで不良品を運んだり。


作業要領書を全工程に貼りますが、そのボードの製作等。


こんな感じで会社での1日は終わりました。


帰宅途中、再度ガソリンスタンドにより、年間会員の更新手続き。

更新料金4400円也


これでリッター2円安くなるのと、オイル交換が2回無料になるのでお得かな?


18時すぎに帰宅。


帰宅後は屏風山コースより8月7日のレディース杯の組み合わせ表が送られて来ていたので、それを見ながら妻と盛り上がる。


そして夕食。

先日頂いた野菜に、椎茸の煮物。


娘がお中元にビールをくれたのでそのビールと。




デザートはこれも先日頂いたメロン。

29日から食べ頃と記されていましたが、あと少し置いておいた方が良いかなと言う感じ?



21時半くらいまで休憩して、最後練習に行き今日が終わりそうです。