平和な1日でした。

今朝の朝食
野菜をしっかり頂きます。


その後会社へ。
行く途中、僕も今が底値と思うガソリンを満タンにして。

会社では、突発有休者がいなかったので、ラインに入らずに済み、自分の仕事に打ち込めました。

昼食は早飯でカレーとサラダで。

昼休み、ライン休止中にボードの取り付け等実施。

休憩時間Wさんと松商学園の話しをしました。
踏んだり蹴ったりだった様で、
内容は
Wさん土曜日夜勤明けで長野県松本まで。

名古屋から特急自由席で、立ちながら。
車掌さんが来たら指定席を購入して座るつもりが、車掌さんが来たのが中津川辺りで松本まであと40分くらいだったので、そのまま立って行ったとの事。

そして試合は惜しくも負けるわ、お孫さんの登板もなく、おまけに一緒に行った奥さんが熱中症症状になったり、大変だったみたいです。

夜は
オリジナルとろろコロうどん。



そして今から、軽く練習行って来ます。
妻の運転で。
土曜日が月例。
毎日行ってゴルフの神様に誠意を見せないとですね。

今週も仕事もゴルフも無理せず頑張ります。