今日は、製作物が沢山あり午前中は頑張っていましたが、昼で一人「吐き気がする、気持ち悪い」と言う事で急遽帰ったため、午後からは生産業務の方となりました。


もしかしたら熱中症だったかもしれませんね。


それで久しぶりの残業になり、今夜も練習に行けませんでした。


明日はラウンドですが、練習ラウンドですし。


メンバータイムでの予約ですが、運が良いと2人だけなので、とことん後続組が見えるか、迫って来るまで打とうと思えば打てますし。


今日妻が生活費少し下ろして来ました。


もうニュー1万円札にお目にかかりました。

まだまだ先だと思っていましたが。


製造番号もつながっていました。



僕らの時代はやはり1万円と言えば聖徳太子なんですが。

あれ?
聖徳太子の次が福沢諭吉でしたっけ?