おはようございます❗
昨日終業間際に少しだけハードルの高い仕事を、一気に5件依頼されたので、気になり早く起きてしまいました。

内容は
1.台車作り
これは大した事ないです。すぐできます。

2.パレットを流し逆流しないこと。


 逆流を解除するのにレバーを取り付け手動で解除出来るように

これは面倒そうなので後回しかな


3.バーコード読み取り装置取り付け

 穴が明けられない箇所で、しかも高さ制限があるので少し面倒。

職場の班長さんも取り付けのアイデア考えてくれると言ってくれたので、一人で抱え込まない様にする。


4.蛍光灯取り付け用のステー製作、取り付け

5.モニター取り付け用のステー製作、取り付け


4、5は難易度はありませんが、作業中は邪魔になり出来ないので、昼休みの45分で、やるしかありませんが、可能なら23日日曜日ゴルフの予定がないので、日曜日出て落ち着いて実施したい。


今日上司に相談してみます。


まずは1から実施して、合間に2、3のアイデア考えて進めて行きます。


昨夜愛読書の中部ゴルフ連盟加盟クラブ会報の過去の物を寝る前に見ていたところ、応援している今野真希ちゃんのジュニア時代の推薦記事が出てました。



その後日大に進み、在学中は帰省の折りは瑞浪高原でバイトして、話をして貰える様になりました。

卒業後そのまま瑞浪高原ゴルフに就職して、当然ながら対外試合でもエースとして大活躍してたのですが、この6月から再び活躍の場を関東に求めてかな?関東の方に行きました。



こちらの試合の時は、戻って来れるのかまだ?ですが、すごく良い子だし、頑張って欲しいし応援したいです。


また岩井姉妹に似たシニア選手も発見しました。

やはり5年くらい違うと若い。




今年からグランドシニアデビューされ

ルーキーイヤーになるのかな?


若さでは1番有利なので、こちらの活躍にも注目です。

頑張って下さい。