ブログアップが前後してしまいますが、3日月曜日は有休を頂きPゴルフ倶楽部の感謝祭に参加。



ハーフコンペでしたが、ハンディが上手くはまり僕が3位。
妻は14位 女性の部3位と言う事で賞品頂けました。

3位の賞品はBRIDGESTONEのゴルフシューズでサイズ交換してくれたので、妻用に23.5センチのシューズ頂きました。
12700円の札が付いていたのでかなりお得感あります。
3日と言う事で3位に当日賞と言う意味合いも付加され奮発してくれたみたい。

妻はBRIDGESTONEの折り畳み傘にファイズのボール4個
まずまずの収穫です。
折り畳み傘は女性だし日除け傘にも良いかもしれませんね。
9日日曜日はPゴルフ倶楽部の月例でもあるので、明日頑張ります。