待てど暮らせど結果がホームページにアップされないため、6日水曜日ついに、土曜杯の結果と言うよりアップされない理由が知りたくて、ゴルフ場に電話してみた。


まさか結果のデータを消してしまったとか?

そしたら担当者がずっと休みで7日木曜日から出社するので明日アップするとの事。

その間誰からも気になって電話での問い合わせありませんでしたか?って聞いたら僕が3人目との事でした。



参加した人以外でも結果知りたい人はいるかもしれませんし。

電話に出てくれた女性が口頭でよければ教えましょうか?って言ってくれましたが、とても怖くて結構ですと言うや否や、一瞬嬉しそうな声に変わったので、もしかして?と思い、思いきって聞いてみた。

「おめでとうございます」「4位です」
僕はすかさず「妻はどうでしたか?」
すると「奥様も5位です」との返答

念のため「5位までが入賞ですよね」と確認

「そうです」との回答
4位5位のアベック入賞です。

4月の土曜杯は2位3位のアベック入賞で8000円と6000円頂きましたが、今回は4000円2000円かもしれませんが、金額より今回の入賞の方が嬉しかったです。



翌日アップされた結果を見るとネット72が6人いてマッチングスコアで妻が72の人たちのトップになれ5位に入れた事も嬉しかったです。

後半39で回れましたので。



次は公式試合ではありませんが、26日水曜日ダブルス戦に参加します。

頑張ります。

26日休むために


今日が代出で26日代休です。