艦隊戦α | ラルゴのGAW(ガンダムエリアウォーズ)日記

ラルゴのGAW(ガンダムエリアウォーズ)日記

ガンダムエリアウォーズのプレイメモ的な日記です。おトクな情報は特にありませんが、微課金プレイにてボチボチ楽しむ、費用対効果が高いやり方を追求してます。

(´・Д・)」

オツです


艦隊戦αの始まり始まり


どうやら資金は無く、限界突破データだけ




じゃあ艦隊戦βは何か?

パイデータだな。。。





ただし、私的には餌育成を併せてすることをオススメします(*´-`)

安いからってのもありますが、MSを育てるってのはやっぱモチベーションになりますからね(´・Д・)」


育てて逃す。


BTチケが75枚あるので、225体の餌ならストックできますな(笑)


まだまだしばらくかかりそうです(*´-`)



メリハリつけないと飽きるからね。














あー運営さんへ


ランクアップ使いたいんだけど、


+5まで到達させる資金頂戴よ。




ケスラーさんとダイエットしながら待ってるぜ









3/22 新宿オフ会 そろそろブログ告知しよかな