超パーティーⅡ超会議も超パーティーも行くことにけってーい最初ぼっちで行き当たりばったりとか考えてたけどおにゃのこ誘ったらオッケーもらえた^p^まだ2ヶ月先だから相手さんも不確定だけど(笑)超パーティーは1日目のチケをどうにか出来たんだけど2日目のチケも欲しいいいいいまぁ凄い楽しみ