ぬるプレイヤー系のなんとやら

ぬるプレイヤー系のなんとやら

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
超会議も超パーティーも行くことにけってーい

最初ぼっちで行き当たりばったりとか考えてたけど
おにゃのこ誘ったらオッケーもらえた^p^

まだ2ヶ月先だから相手さんも不確定だけど(笑)


超パーティーは1日目のチケをどうにか出来たんだけど2日目のチケも欲しいいいいい

まぁ凄い楽しみ