みなさん、おはこんばんにちはデレデレキラキラ

この挨拶が分かるあなたは…(笑)昭和人ですねニヤニヤ


『en〜Sanctuary〜』の
mimikoです虹

GWもとうとう終わってしまいましたね泣
最近の私はというと、新メニュー作りやら何やらで、ひたすらスマホと睨めっこしておりましたチーン魂チーン魂チーン魂

それもこれも、姉と一緒に協力して活動開始!!と重いおも〜い腰をやっと上げたから 笑笑

いつ振り?ってくらい、久しぶりに頭を使ったわぁおいでニヤニヤ


えっ〜と、blogのタイトルにもありますように、今回は妹から見た姉《aneko》の姿をご紹介していきたいと思いますルンルン



左側の眼鏡、ニッコリニコニコさんがanekoです。


姉妹似てます?


anekoは父親激似笑い泣きSNOWで顔を入れ替えても全然違和感ないくらい似ている事が判明ニヒヒ

私はどちらかと言うと?母親似なのかな?

目や鼻といったパーツ的には父親なのですが、トータルで見ると母親寄りみたいですほっこり


そしてanekoは、性格まで父親似 笑


優しそうに見えるけど(いや、実際に優しいけれど)、実は結構な頑固ちゃん真顔キラキラ

上矢印これ、まさに父そのもの。

怒らすと半端なく怖いアセアセ待ち受けりる先は…バイオレンスゲッソリ 

 

後は、めっちゃ肝がすわっていてます。

上矢印これは母親かなぁ〜)


とにかく彼女はあまり動じない。

子どもの頃から、お化け屋敷とか全然怖がらない人でした泣き笑い


精神力も強いと私は思う!!

anekoが弱音や愚痴を吐いているのをあまり?殆ど?聞いた事がありませんダッシュ

逆に妹の私は普段から、ピーピーギャーギャー騒ぎまくっております笑い泣き

だからこそ、爆発した時は怖いガーン


そして、年齢の割にタフニヤニヤ

いや、勿論年齢並みに(笑)不調な事はあるようですが、基本病気しないし強い(笑)

いつも冷たい飲み物を飲んでいる気がします。冬でも氷入れて飲んでたり滝汗

お腹弱い私には信じられないポーン


私がいつも凄いなぁ〜って思うのは、年配の方々に恐ろしく人気がある飛び出すハート

私の中では、anekoは「おじぃちゃん、おばぁちゃんのアイドル」デレデレラブラブ


ほんわかムードがいいのか?

丸いフォルムが親近感を与えるのか?


いや、たぶん、間違いなく

『優しいから』 

その優しさは、人のみならず、動物など全てにおいて優しい。


昔、FENDIのお財布を買って3日目くらいに、当時飼っていた愛猫にオシッコをされ、使えなくなったaneko。でも、彼女は全然怒らなかったポーン


私だったら激怒よ笑い泣き

「何してくれとるんじゃームキー買って返せ!!」くらいの勢いで←猫やから無理だけど(笑)


なのに、彼女は「怒っても仕方ないよ、もう今怒っても愛猫には何で怒られたのか分からんのやから」で済ませた強者滝汗

キラキラキラキラ懐が広いキラキラキラキラ  


あっ❗️❗️あと、運転が上手い

だから、県外(都会)に行く時は運転は必ず姉。

なかなかの男前ですよキラキラ


とにかく、私とは本当に食べ物の好みも服の好みも全く違うし、性格も真反対!!


でも、姉妹仲は良い方だと思いますニヒヒ飛び出すハート

 

そんな私たち姉妹をこれからもどうぞ宜しくお願い致しますお願いデレデレお願いデレデレ


何だかグチャグチャな文になってしまったけれど、aneko紹介でしたバイバイ