サムネイル

Sanctuaryヒーリングとはなんぞや?



子宮をヒーリングします!!
そう
お願いキラキラ
子宮ヒーリングキラキラスター

サムネイル





女性の場合、
添加物や化学物質といった老廃物がどこに溜まっていくか
ご存じですか?
それは……子宮です💦

最近では、経皮毒という言葉も良く耳にするようになりました。

そして、添加物や化学物質だけではなく、悲しみ怒りなどといった、未消化な感情もその受容性ゆえに溜め込んでしまいがちです。


女性の場合は、子宮にその未消化な感情が溜まっていくと、やがて子宮が悲鳴をあげてしまいますチーン魂婦人科疾患に悩まされる女性が多いのも決して心と無関係ではないのです。

私がまさにそうでした
滝汗
不満、怒りといった感情が溜まりに溜まり…子宮、卵巣が悲鳴をあげてしまいました笑い泣き
そんな未消化な感情にずっと気づかない振りをした結果、ある日突然腹痛が起こり滝汗激痛で救急車🚑で運ばれてしまいました。
卵巣嚢腫、子宮内膜症でした。
卵巣破裂なんて2回も経験ですよ〜おいで笑い泣き
過去緊急入院2回、手術1回経験💦



また、女性の肉体を持ちながらも、男性性優位(思考や在り方)で居ると、肉体と感情の調和が難しくなったり、偏ってしまうことで、子宮に影響を与えていることもあります。


注意経皮毒とは?
経皮毒とは、皮膚を通過して体内に入る毒のことをいいます。その毒とは普段から生活に使われる洗剤や生理用品、日用品などに含まれる有害な化学物質です。
経皮毒は口から入る食品添加物のような化学物質と違い、肝臓を経由しないため、10日でわずか10パーセントしか排出されません。肝臓の代謝を受けにくいために、体内に取り込まれると90%が蓄積しまうこに💦





Sanctuaryヒーリングで子宮、卵巣、卵管をクリアリング音符

婦人科系のトラブルへの緩和へ。
 
子宮がクリアになると、心と身体がリラックスキラキラ無理のない自然な女性性が開花していきます。
抑えられていた、溜め込んでいた感情の解放は心の解放にも繋がり、本当の自分、本当の愛、本当の幸せを思い出していきます。

また、女性性と男性性の調和がとれ、バランスが整っていきます。





注意ご病気で子宮を摘出された方、男性、更年期の方にも、こちらのヒーリングは有効です。子宮がなくても、ホルモンバランスが乱れても、潜在意識から子宮を生み出す能力は確実に存在しております。ご安心ください。