ど〜も飛び出すハート

大変ご無沙汰しておりましたアセアセ

改めまして。

mimikoですデレデレラブラブ


もういつからblog書いてない?ってくらい書いてなく放置プレイおいでニヤニヤ


そんな私がblog復活!!

セラピストとしての活動もマイペースながら、再開する事にしましたお願いキラキラ


まさに!!


restart


メニューリをニューアルして発表拍手


以前のメニューはいつの間にかシークレットに㊙️


コロちゃんの影響もあり。。。

mimikoの本業?本職?日中の仕事のことを考えた結果、対面でのボディーセラピーはやはりまだしばらくはストップしておこうと思います悲しい

 


だがしか〜し!!

mimikoは新しいアイテム、技を獲得していたニヒヒキラキラ


そう、私ヒーリングも出来るの〜キラキラバレエキラキラ笑い

カードも引けちゃうの〜グッ笑い


と言う事で笑


reborn


実の姉anekoとタッグを組み、協力し合いながら活動していくことになりました真顔キラキラ



『en〜Sanctuary〜』

mimikoとして生まれ変わります歩くスター


宜しくお願い致します。