4月1日(木曜日)

地球ツアーコンダクターSpaceship Neoちゃんの息子君、ちびNEO君が店長の肝っ玉屋さんの対面販売初日に姉のanekoと一緒に行って来ましたニコニコ


ドッキドッキ〜ラブラブワクワク〜ラブラブ

mimikoのテンションも上がる〜アップアップアップ


ちょっとおいでちょっとおいで

何なんですかぁキラキラこの素敵な空間はびっくりキラキラ


見た物全て欲しくなる〜爆笑


ちびNEO店長凄いキラキラキラキラキラキラ

中学生とは思えない品揃えお願いキラキラ

流石だわぁラブラブ


他のお客様も顔馴染みの方たち。

人見知りのmimikoにとっては有難い環境 笑

遠慮なくのびのびと選べるやないですかぁニヤニヤキラキラ


肝っ玉屋の面白い所は値札も石の説明もあえてな〜んにもない所!!


己の直感を信じるべし


石に呼んで呼ばれて無事カップル成立となるか❓


ムハハハハ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


みんな真剣


でも、ワチャワチャと笑顔で楽しく選ぶ所がまた楽しい照れ





不思議なんだけど顔見知りのメンバーのせいか?
その人が選びそうな、イメージ的に似合う石がみんなで分かっちゃうという。。。笑

「らしいビックリマーク」「それ、似合う」っていう感じがキラキラ

だから、私が選んだブレスレットもNEOちゃんからもanekoからも「それ、絶対にmimikoは選ぶと思った、好きやろうなぁ〜って思った」と見透かされてたぁ🤣🤣🤣

「やっぱり?」「分かっちゃった?」ってニヒヒ

石を選んだ後に値段など詳しい情報が発表され、更にビックリポーンポーンポーン

石の意味にも値段にもビックリさぁびっくり

ちびNEO店長、あなたは凄いキラキラ
お母さんのNEOちゃんも凄いルンルン

NEO親子ハンパないくるくるバレエくるくる

もう、本当メッチャ楽しかったぁニコニコ

無事私、カップル成立ハート
フラれる事なくブレスレット3点、ネックレス1点をお迎え出来ましたデレデレ

私がお迎えしたのは。。。


素敵でしょ〜う?可愛いでしょ?

美味しそうな色に一目惚れラブラブラブ




金運カモ〜ンヌニヤニヤ




君にも何故か惹かれたわぁハート呼ばれたニヤニヤ


そして、


このネックレスはプレゼント用に🎁

まさにプレゼントする相手にピッタリな石ちゃん。


はぁハート

もう、本当大満足ラブラブ


そして、写真を撮る前にお腹の中に入ってしまったプレゼントの須田真紀さんのよもぎマフィンキラキラ

美味しゅうございました酔っ払い


肝っ玉屋さん2日目も本当なら行きたかったのですが、今日は勤めている保育園の入園進級式と重なったため参加出来ず。残念。

でも、入園進級式に向かう途中、会場がNEOちゃん宅のご近所だったため、散歩中の旦那さまのタケシ君とハイネちゃんを発見!

思わず「タケシ君〜バイバイ」って呼び止め、声かけちゃいました 笑



神出鬼没な肝っ玉屋さん。

次はいつ販売されるのかは分かりませんが、次回Openした時にはみなさん是非お願いキラキラ

絶対にオススメですよ〜チョキチョキチョキ


mimiko自信を持ってオススメしますハート


可愛い看板娘ちゃんもいますしニヤニヤキラキラ