お久しぶりですお願い
スッゴクご無沙汰しておりました。

FacebookとInstagramは時々投稿していたのですが、blogの方は書こうと思いながら、途中まで書いては投稿できず、保存しては消すを繰り返しておりました。
そんな事を何度か繰り返しblogを見事に放置していたmimikoです滝汗


昨年の10月に突然、愛犬を虹の橋🌈に見送ってからというもの、虚無感に襲われて、やる気もなかなかわかず。。。

コタロウ。。。ロス。。。


かなり引き摺り女になっておりました。


しか〜し真顔キラキラ


今日はめでたい宇宙元旦キラキラ

今日から気持ちを新たに、また前進していこうと思いますハート



春分の日🌸

宇宙元旦〜💫

ということで、今日はお墓参り&氏神様にご挨拶をして来ました。


神様には、新たなる目標が出来たので、その宣言?意欲、やる気をお伝えして来ました😊✨

氏神様では、ラッキーな事に花嫁さんに遭遇✨

宇宙元旦に氏神様で花嫁さんが見れるだなんて。

幸先いいわぁ💖

そしたら、移動中、358ナンバーを見まくるというラッキーさ😆✨

キテマス❗️持ってます🤩


お墓参りは、夢の中で母方のおじに呼ばれたので、父方、母方、そして大好きな父方の伯父と伯母が眠るお墓に。


私、母方のお墓に眠る伯父に時々呼ばれるんです。夢の中で 笑

行くと、なるほど❗️って呼ばれた理由が分かるんですが、今回も「お墓参りに来て欲しかったんだなぁ〜」って思いました。


よ〜し❗️春が来たし、ワクワクニヤニヤまた色々前進して行くぞ🎉