今日はmimikoが愛してやまない、大、大、大好きラブラブなあの方、B’zの稲葉浩志さんお誕生日お祝いバースデーケーキお祝い
 


あ〜鼻血でそうデレデレラブラブ

カッコ良すぎるデレデレラブラブ
私が中学2年の頃にB'zの音楽出会い、稲葉さんのカッコ良さに見事ハートをズキュンラブラブ
撃ち抜かれ、それからずっ〜とファンなんですぅニヤニヤラブラブ


何なんだ?このカッコ良さはラブ
56歳ですよ?

こんなカッコ良い56歳ってキラキラ

もう、このお方は、何もかもがmimikoの中では完璧なんですラブラブ
嬉しいことにmimikoは稲葉さんと同じ干支キラキラ
稲葉さんの12歳下です。
これで、mimikoの年齢もバレる 笑
隠してもないけど 笑

稲葉さんがこの世に誕生した日キラキラ
こりゃ、もう特別な日ですよ〜!!

しかも、私の相棒のNEOちゃんの息子君のチビNEO君も稲葉さんと同じお誕生日キラキラ
だから私にとっかは更に特別な日にキラキラ

チビNEO君、お誕生日おめでとうお祝い花束お祝い

めでたぁ〜いお祝いお祝いお祝い